AMAZONで美容商品を購入して使ってみた!

AMAZONで美容商品を購入をして使ってます!

ピューレパール(Pule Pearl)の黒ずみの効果は?使ったレビュー!

今話題のわきの黒ずみに効くと言われている「ピューレパール」が今、初回キャンペーンで7600円⇒初回980円で販売中ですっ!

「ピューレパールは、「黒ずみが治る!」「ノースリーブが着れるようになった!」「陰部に近いVラインにも使える!」と今SNSで話題になっています!

でも、ピューレパールで「黒ずみが治るの?」なんて不安な方も多いと思います

でも、今回私がピューレパールを使い本当に改善できましたので、自身の体験談から、メリット、デメリット、その黒ずみへ効果や本当の口コミや評判をご紹介したいと思います

ピューレパール(Pule Pearl)

美ワキケアも可能な「ピューレパール」は大人のお肌はケアで差が出る!エステ級ジェルで美脇対策。 モンドセレクション受賞・定期コースで大幅割引・安心の日本製・公式通販が1番おトクで購入できます!

ピューレパール(Pule Pearl)を使ってみた!黒ずみへの効果は?

黒ずみが気になり、思い切って購入です!

ピューレパール(Pule Pearl)

ピューレパール(Pule Pearl)

使用してみるとしっかりとしたジェルクリームでなめらかに伸び、お肌がうるおいしっとりとします。

ムダ毛の処理の際や、服との摩擦、お肌の乾燥などでできてしまう黒ずみですが、できてしまってもあきらめていました。でもピューレパールを続けることできれいなれると知り、今続けているところです。

ピューレパール(Pule Pearl)

テクスチャーも気持ちがいいし、お肌にやさしくて、においのケアができる成分も入っているそうです。

エアレスポンプだから衛星的で簡単にケアができるところも続けていきたいという気持ちになります。

 

ワキの黒ずみに使用してみました!1日2回着替えやお風呂上がりにサッと塗れて
ベタつきもなく良かったです!

ピューレパール(Pule Pearl)

塗り始めてから2週間・・気になっていた黒ずみが若干薄くなってきたかな?と言う幹事で実感がわかなかったのですが、

2ヵ月後・・!すっかり綺麗に!

ピューレパール(Pule Pearl)

ピューレパールはすぐに明るくはならないですが、徐々に肌質改善されてきて、今では気にならない程度になりました!他の部位には塗っていなかったのですが、ひざは夜だけ塗っていたのでしっかり朝晩塗ろうと思いました!
敏感肌ですが、肌トラブルなく使用できて本当に良かったです
あと気になるひじにも塗ってみようと思います( ^o^)

黒ずみへの効果もあるし、改善されましたので、満足しています!

これは、「買って損はない!」と思います!

私もピューレパールを早速使ってみたい!という方は下の公式サイトからどうぞ!

ピューレパール公式サイト
https://withcosme.com

ピューレパールは公式サイトでキャンペーン中です

ピューレパール(Pule Pearl)

  1. 7600円⇒初回980円
  2. 2回目以降は15%OFF
  3. 永久全額返金保証付

    ピューレパールは全額保証付

    ピューレパール(Pule Pearl)

    お肌に合わないと心配な方でも安心の永久全額保証付。安心して利用できます

 

ピューレパール公式サイト
https://withcosme.com