AMAZONで美容商品を購入して使ってみた!

AMAZONで美容商品を購入をして使ってます!

cellnote(セルノート)を使ってみたのでレビュー!その効果は?

今話題のバストアップクリーム「ルノート(Cellnote)」が今、初回キャンペーンで7000円→初回0円(300名限定)で販売中ですっ!

ルノート(Cellnote)は、「バストアップ効果がある!」「美乳ケアができる!」「劇的にアップした!」と今SNSで話題になっています!

でも、クリームで「本当にバストアップできるの?」なんて不安な方も多いと思います

でも、今回私がルノート(Cellnote)を使い本当にバストアップできましたので、自身の体験談から、メリット、デメリット、そのバストアップへの効果や本当の口コミや評判をご紹介したいと思います

ルノート(Cellnote)を使ってみた!

産後、あれだけ豊満だったお胸が卒乳を機に残念な感じになってしまっていました。
話には聞いていたけど、これほどかと思うくらい(笑)
ちょっと元々お胸が小さめだった友人が最近ナイスバディーになっているという噂を聞きつけ、その理由を聞いてみたら、セルノートのジェルを使っているとのことで早速購入。パッケージはこんな感じ。

セルノート(Cellnote)

セルノート(Cellnote)

 

↓こちらが元のバストです

セルノート(Cellnote)

マッサージをして成分を塗り込むことで効果が出るとのことで、購入してから毎夜マッサージを続けています。
少しずつですがハリが出はじめ、ちゃんとした測定はしてないのですが、明らかに大きくなっている感じがします。

セルノート(Cellnote)

使って2週間くらいでハリが出てきました!!
このままあの豊満なお胸を取り戻すまでは期待して使い続けてみようと思い、

3ヵ月後・・

いかがでしょうか?

セルノート(Cellnote)

このクリームもダメもとで買ってみたんですが、今までよりも自然にボリュームアップしていってくれていて、今なんと2カップもサイズアップしている状態です。
塗れない時期とかもあったんですが、戻らずにキープしてくれていました!!
今はキープするために週に3回ほど塗ってマッサージするようにしています。

これは、「買って損はない!」と思います!

私もセルノート(Cellnote)を早速使ってみたい!という方は下の公式サイトからどうぞ!

ルノート(Cellnote)公式サイト

http://cellnote.jp/

ルノート(Cellnote)は公式サイトでキャンペーン中です

  1. 初回に限り無料
  2. クレジットカード・代引き・NP後払い手数料無料
  3. 送料毎回無料
  4. お届けタイミング変更OK
  5. バストアップノウハウDVD付

でお買い求めいただけます!

 

私もセルノート(Cellnote)を早速使ってみたい!という方は下の公式サイトからどうぞ!

ルノート(Cellnote)公式サイト

http://cellnote.jp/