AMAZONで美容商品を購入して使ってみた!

AMAZONで美容商品を購入をして使ってます!

コラリッチEXを買ってみたのでレビュー!その効果は?

今話題のIKKOさんも使っているオールインワンクリーム「コラリッチEX」が今、初回キャンペーンで5761円→2880円(50%OFF)で販売中ですっ!

「コラリッチEXは、「保湿効果がある!」「浸透力がすごい!」「美肌効果がある!」と今SNSで話題になっています!

でも、コラリッチEXで「本当に美肌になるの?」なんて不安な方も多いと思います

でも、今回私がコラリッチEXを使ってみて、自身の体験談から、メリット、デメリット、その肌の効果や本当の口コミや評判をご紹介したいと思います

 

コラリッチEXを使ってみました

テレビCMで気になって以前購入しました。

テクスチャーには、黄色のぷちぷちが!

これは、ビタミンE とへスぺリジンが入った美肌カプセルなんだって。

付属のスパチュラで掬って、肌に乗せた途端、はじける設計。

冷たいジェルが気持ちいい!

表面はしっとりしていて、時間が経っても潤ってるのには驚きです@@

↓コラリッチEXを使う前の乾燥時の肌

値段的にもあまり期待はしていなかったのですが、予想に反して翌朝のお肌がプルプル。
普段はメイクしても昼前には、肌が乾燥してシワが目立ってきてしまうのですが、こちらを使用しだしてから、乾燥が気にならなくなったような気がします。

「これは期待できる」と感じコラリッチEXを実際に1ヶ月使ってみました!

1ヶ月後のお肌がコチラ↓

今では朝起きてすぐ頬を触るとプルプル。そして毛穴も小さく目立たなくなった様な?

コラリッチEXは効果ありです!

まだ使用して1ヶ月ほどですが、これからもじっくり様子をみたいと思います

私もコラリッチEXを使ってみたい!と言う方はこちらの公式サイトからどうぞ

<公式>コラリッチEX

https://www.kyusai.co.jp/

コラリッチEXはキャンペーン中

コラリッチEXは公式サイトのみでキャンペーン中です!

  1. 初回5761円→2880円(50%off)
  2. 2回目も10%OFFの5185円・その他商品も10%OFF
  3. 何度でも送料無料
  4. 全額返金保証付
  5. お届け日変更OK

でお買い求めいただけます

 

コラリッチEXは全額返金保証付

実感できない場合や、肌に合わない場合は使用後でも、全額返金されますので、安心です。

<公式>コラリッチEX

https://www.kyusai.co.jp/